可愛いは正義

愛を叫ぼう

愛くるしい人たち

ジャニーズとコンビニに行ってみよう

夏の夜ってアイス食べたくなりません?でも冷凍庫を開けてもアイスはありません。

 

「はぁ〜コンビニまで一緒に買いに行ってくれる人欲しい……」という欲望をつらつらと文字にしてみました(怖)

 

夜中に手を繋いでコンビニ行きたいヲタクたちーーーーーーーーーーー!!とにかく読んでみてくれ!!(大声)

 

重岡大毅

もうお風呂も入ってしまってソファーでテレビを見てるしげに「しげ……アイス食べたい」(ちょっと甘え風)って言うと「はぁぁ?もう12時やぞあかん寝る(笑)」って一回断られます。「……ケチ」「デブ」「?!」っていうやり取りは絶対にしたいよね!!(大声) 

結局しげに勝てなくてしょぼくれてるとおもむろに財布とタバコを持って(まさかの喫煙者設定)「アイス、買いに行くんやろ?タバコ買うついでに行ったるわ」って結局一緒に行ってくれるなんだかんだ優しいしげです。(にやけ)(にやけ)

 

 

〇濵田崇裕

濵ちゃんって優しさの塊だからいつか消えてなくなっちゃいそう(?)

冷凍庫の引き出しを開け閉めしたり冷蔵庫をやたら見たりしてる私に気づいて「アイスないやろ?ごめん今日濵田食べてしもうてん。今から行こ?」って優しく微笑んでくれる濵ちゃーーーーーーーーぁん!(好き)

濵ちゃんとコンビニに行けるのが嬉しくてルンルンで先々歩いてると「危ないやろ?手繋いどこ。」ってさりげなく車道側いってくれるから私の中の全細胞が沸騰するよね。

 

 

 小山慶一郎

小山くんって本当にリア恋度高いと思うですよ。しかも超優しい。

小山くんとは会社の同僚から恋人に発展した仲で、飲み会が終わって二人で帰ってる時にコンビニに寄る設定です。

「小山くん、結構飲まされてたけど大丈夫?」「大丈夫だけど、いい加減名前で呼んでよ。」って不意に言われてドキッとするやつ。「ちょっとコンビニに寄っていかない?」って誤魔化して早歩きになると手を繋がれて「名前で呼んでくれたらいいよ。」って普段は超優しい小山くんなのにお酒の力で少しSになっちゃう。あ〜軽率に好き。

 

 

北山宏光

出ました、リア恋No.1(私調べ)

あのチャラさも優しさも儚さも弱さもカッコよさも全部リア恋に繋げてしまいますよね?(重)

北山くんとはコンビニまで車で行きたい。すごく車で行きたい。北山くんが運転してるのをガン見してたら「んな見ても何も出てこねぇよ(笑)」って優しく笑ってくれます。(好き)

コンビニで私のアイスと北山くんのタバコとカフェラテを買って帰ろうとすると、家とは逆方向に走る車に「え?どこいくの?」って言うと「まぁ、ついたら起こすから寝てていーよ。」って言われます。寝てて30分くらいたって起こされて着いた場所は夜の海です。

「夜の海ってなんか落ち着くね」

「昔仕事とか失敗してた時よく来てたんだ

「ふぅ〜ん昔ね〜」

「あ、今嫉妬したべ?」

「してない」

 「今度からはお前も誘うから」

って言われてにやける夏ーーーーーーーーーーー!どこーーーーーーーーーーー?!

 

 

っていうことで私の気持ち悪い妄想をただただ書き連ねただけになってしまいましたけど、皆素敵な夏にしような!!

最後に、リア恋枠のジャニーズの破壊力半端ないな!!